わたしのやりたいこと100

やりたい事があると、ご飯も食べずに没頭したいタイプのこめりです。

考えてて思いました。

やりたくないことはやらなければ良い。

でもやらなきゃないな〜って思ってるってことは

やらなくてはいけないことなのだ。

どうしようかと考えていては時間が無駄なので

やりたいことを100個考えて

小さな幸せを100個集めたいと思います。

こめりのやりたい事100

  1. ディズニーリゾートに行きたい。
  2. ランドの新エリアを楽しみたい。
  3. ソアリンに乗りたい。
  4. ミラコスタに泊まりたい。
  5. 韓国旅行に行きたい。
  6. 美味しいユッケを食べたい。
  7. 福岡観光に行って友達に会いたい。
  8. 彼氏にiPadをプレゼントしたい。
  9. 北海道で海鮮をいっぱい食べたい。
  10. FP3級試験に合格したい。
  11. カンジャンケジャンが食べたい。
  12. 沖縄に行きたい。
  13. 草津温泉に行きたい。
  14. SixTONESのライブに行きたい。
  15. 家の中のものをもっと減らしたい。
  16. 5kg痩せたい。
  17. 友達の結婚式に参加したい。
  18. アメリカに行ってみたい。
  19. サウナを巡りたい。
  20. ブロガーだと言えるようになりたい。
  21. ジャージャー麺を食べたい。
  22. 妹に会いに東京に行きたい。
  23. 花火大会に行きたい。
  24. 山に登ってみたい。
  25. 体が柔らかくなりたい。
  26. 芸能人に会ってみたい。
  27. 彼氏と結婚したい。
  28. 花嫁姿を祖父母4人に見せたい。
  29. 孫を両親に見せてあげたい。
  30. 滝を見に行きたい。
  31. 白レバーを食べたい。
  32. レバ刺しを食べたい。
  33. ブルーバイユーレストランに行きたい。
  34. 高校のメンバーでバスケがしたい。
  35. 中学校の部活のメンバーに会いたい。
  36. マラソンをしてみたい。
  37. ホットヨガに通いたい。
  38. 何か踊れるようになりたい。
  39. 桃をいっぱい食べたい。
  40. ウニ丼を食べたい。
  41. コストコのサーモンを食べたい。
  42. 雀踊りを踊りたい。
  43. よさこいをやりたい。
  44. 彼氏の姪っ子に名前を呼ばれたい。
  45. ミニマリストになりたい。
  46. ふるさと納税をやってみたい。
  47. 一蘭で替え玉をしたい。
  48. キャンプをしたい。
  49. ブログで100記事書きたい。
  50. コンタクトを作りたい。
  51. 銀山温泉に行きたい。
  52. 流れ星を見てみたい。
  53. ポット型の鍋が欲しい。
  54. BRUNOのホットプレートが欲しい。
  55. お笑いライブに行きたい。
  56. ケーキを作ってみる。
  57. フルーツサンドを食べたい。
  58. スタバでパソコン仕事をしたい。
  59. マスクをしないで生活したい。
  60. 脱毛したい。
  61. 姿勢良くなりたい。
  62. 美味しいラーメンを食べたい。
  63. おしゃれなカフェに行きたい。
  64. メルカリを始める。
  65. イルミネーションを見に行きたい。
  66. ミュージカルを見に行きたい。
  67. 時計の電池交換に行きたい。
  68. 廻廻奇譚を歌えるようになりたい。
  69. 炊き込みご飯を作りたい。
  70. ユニバに行きたい。
  71. 花束を買ってみたい。
  72. デパートで買い物してみたい。
  73. タイヤ交換をしたい。
  74. 爪を綺麗にしたい。
  75. インスタグラムを充実させたい。
  76. 今年の花粉から解放されたい。
  77. おにぎらずを作りたい。
  78. 岩盤浴に行きたい。
  79. カラオケでジャニーズの曲縛りしたい。
  80. Uber Eatsをしたい。
  81. ムーランをみたい。
  82. 小説を読みたい。
  83. 石焼ビビンバを食べたい。
  84. 回らないお寿司を食べたい。
  85. リングが欲しい。
  86. サイクリングしたい。
  87. フレッシュネスバーガーに行きたい。
  88. 香川でうどんを食べたい。
  89. ポキ丼を作って食べたい。
  90. ウォータースライダーをしたい。
  91. 梨泰院クラスをみたい。
  92. フルハウスを全部見たい。
  93. 麻雀で大三元をしたい。
  94. 彼氏にサプライズを仕掛けたい。
  95. スノボに行きたい。
  96. アスレチックで遊びたい。
  97. いくらを食べたい。
  98. 辛ラーメンをいっぱい食べたい。
  99. ジェラートを食べたい。
  100. 唐揚げを作ってみたい。

とりあえず、100個書き出してみました。

最後めちゃくちゃ苦労しました。笑

1つづつ叶えて行けたらいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました