人生初心者がブログを始めます。

自己紹介

こんにちは、こめりです。

私は24歳のどこにでもいる人間です。

先日新卒で入社した会社を1年9ヶ月程で退職しました。

今はフリーターです。でも、今日からブロガーです。

特に人に自慢できる特技はありませんが

24年間生きてきてちょっとの人生経験はあります。

私が経験してきたことがちょっとでも

誰かの役に立てばいいなと思いブログを開設しました。

経歴

小学生からバスケットボールをしていました。

高校進学のため、親元を離れ祖父母と暮らしておりました。

大学4年の時に部活を途中で辞めました。

新卒で入った会社を1年ちょっとで辞めました。

現在は彼氏と二人暮らしをしております。

趣味

ディズニーが好きです。

緩めのジャニオタです。

食べることが大好きです。特にお寿司。

最近はズボラですが料理にハマっています。

散歩やサイクリングもたまにします。

運動は好きですが上手くはありません。

そして何より三日坊主で続きません。

これからについて

今年の目標は

まずはブログを更新し続けます。

・何も続けることがでいないまま終わりたくない

・そしてこんな私でも誰かの役に立ちたい

そしてYouTubeも活動していきたいです。

・在宅ワークで脱ニート化します。

・パソコンスキル、編集スキルを身につける。

これからよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました